2017年11月12日

年末が近づいてくると……



毎年、年末が近づいてくると強盗事件が増えるよね。
リサイクルショップの強盗とか、コンビニ強盗、郵便局などの金融機関の強盗。
成功確率や金額を考えても、一か八かって、無謀な賭けです。
一年と言う時間のくくりは、人間の心理にとても影響があるそうです。
たしかに、同じ時間が流れてるはずなのに、新しい年とか、区切りをつけますもんね。
なんとか今の生活を変えたいと足掻いての行動なのかもしれませんが、今の生活よりも苦しい生活になることの方が多い選択だと思います。

******スポンサードリンク******

6

*********************


さてさて、年末が近づいてくると色々と出費の種が増えます。
忘年会とか、クリスマスとか、車の保険料とか。
なんとか手持ちの服を着回して乗り切りたいのですが、靴は買わないといけません。
雪道も歩ける靴は、ちょっとお値段高めなので痛い出費です(涙)



債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。

 任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。
 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。  



******スポンサードリンク******

6

*********************




にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






posted by 綾香 at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする