2017年01月08日

更新が反映されないのは何故だろう

去年の末から、ブログ村の更新履歴が反映されない。

アプリからの更新がダメなのか、コピペ更新がダメなのか?

でも、違うブログの更新は反映されてるし・・・・(涙)

いろいろ試して、反映されるようにしなくちゃ。


posted by 綾香 at 15:14| Comment(0) | 借金ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

引きこもりの、お正月

年末の返済で、振込金額を間違えてしまい、お正月は、見事に引きこもりました。
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、堪能しました。

*****スポンサードリンク*****




***************


予定外の繰り上げ返済でしたが、いつかは払うものと言い聞かせて、忘れることにします。
まぁ、ニコスの返済額が一番少ないので、繰り上げ返済するつもりだったので・・・・(涙)

ともかく、新しい一年が平穏無事に穏やかに過ごせるように、頑張ります❗


*****スポンサードリンク*****




***************


債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。

 任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。
 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。  

******スポンサードリンク******

6

*********************
  


にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





posted by 綾香 at 20:15| Comment(1) | 借金ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

さよなら諭吉……。


前金2万円を払って、点検&交換を無事に終えました。しかし新たな心配事項も…。
バッテリーが弱くなってると……。12年も乗ると、アチコチ不具合が出てきますね。

お財布に残った2000円。
とりあえず、1週間がんばります。


給料日が早くて良かったけど、そのぶん次の給料日まで長いんですよね……。

今月も、魚肉ソーセージが活躍しそうです。


*****スポンサードリンク*****




***************
 

債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。 
任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 
本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。

 自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。

 とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。 


  
***スポンサードリンク***





***************
 

 
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村
posted by 綾香 at 21:16| Comment(0) | 借金ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする