2015年07月03日

あと1万円が払えない・・・。

*****スポンサードリンク*****




***************


毎月の任意整理の支払いと、家賃だけは延滞する訳にはいかない。

しかしその2つだけで、お給料の半分が無くなります。

そこから電気・ガス・水道・電話・ガソリン・食費と支払っていくと、

見事なくらいに残りません。

毎月良く乗り越えてると思います。

タイトルの『あと1万円』とは何かと言いますと。

家賃の滞納分です。

去年の11月に大家さんが変わりまして、前大家さんへの支払いです。

本当なら5月で支払いが終了しているはずだったのですが、

常連さんはご存じの通り、5月のライブ遠征が尾を引いています。


*****スポンサードリンク*****




***************


来週末、例年通りであるならば寸志が支給されます。
(もう何年ボーナス貰ってないんだろう・・・。)

それが出れば、滞納家賃と自動車税が精算できる予定ですが・・・。

捕らぬ狸の〜にならない事を、祈るばかりです。

本州方面、大雨で随分被害が出ているようですね、

皆さんのお住まいの地区が被害にあわれませんように!

*****スポンサードリンク*****




***************




にほんブログ村


人気ブログランキングへ






posted by 綾香 at 21:12| Comment(0) | 支払い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

間一髪!!

*****スポンサードリンク*****




***************


何とか間に合いまして、木曜日の給水停止は回避されました。

振り込みの受付システムを間違えていた自分が悪いのですが、

540円の振り込み手数料を取られるなら、

少しでも稼ごうなんて欲を出したばかりにハラハラの支払いに。

今週は待機ボーナスが付くらしいので、真面目に?INして稼ぐぞ!




続きを読む
posted by 綾香 at 17:55| Comment(0) | 支払い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

39,074円也

*****スポンサードリンク*****




***************


家族から携帯電話の立て替え分4万円が入り、一瞬だけお財布が潤い、しかし次の瞬間には泡のように消え去りました。

車検費用の残金  24,000円
水道代        10,965円
ガス代           4109円
合計          39,074円


車検費用がとりあえず完済出来ました。
水道代も今回の入金で、次の赤紙が来るのは4ヶ月後になるので、
雀の涙のボーナスが出たら年内に支払いをして、通常の支払いに戻したいです。

任意整理したので、借金はずいぶんと減額され、月々の支払いも楽になりましたが、任意整理の対象以外の借金、公共料金等の滞納分を早く解消したいです。



続きを読む
posted by 綾香 at 21:20| Comment(0) | 支払い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする