2017年10月25日

今シーズン初

車屋さんで、審査の通らないカード手続きをし、案の定ダメでした⤵️
想定内の事なんで、それほど気落ちもないんですがね(笑)

代車で走り回りたくないので、明後日までに必要なの買い物を車を預ける前に済ませました。お弁当のおかず、猫のご飯、そして今シーズン初の灯油❗

_20171025_192547.JPG


家計簿をつける際に書きやすいので、ポリタンク18リットルではなくて1000円分(笑)
まだ本格的に寒くなってないので半月は持つかな🎵今年も暖冬で、積雪が遅くなりますように。




******スポンサードリンク******

6

*********************



債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。

 任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。
 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。  



******スポンサードリンク******

6

*********************




にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村








posted by 綾香 at 19:40| Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

とうとう……今年もやって来た

昨日は台風で雨風が凄かったのに、今朝は山に雪❗初冠雪⛄だった。
北海道に今年も冬がやって来ました。

2年後のマイカーも大事ですが、冬を乗り切るのも大事❗
毎年書いてますが、冬場は光熱費が上がるので大変😞
ガソリン代、ガス代、灯油代がガツンと上がる。
ホットカーペットなど電気代も上がる。
給料は上がらないのに、物価や消費税は上がる。

明日は給料日❗今シーズン初灯油を買ってきます


******スポンサードリンク******

6

*********************



債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。

 任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。
 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。  



******スポンサードリンク******

6

*********************




にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村








posted by 綾香 at 21:05| Comment(3) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

もっと早く、チャレンジしておけば良かった

*****スポンサードリンク*****




***************


年末年始に、メガ・ドンキホーテで超お買い得な手羽元を購入。

大根と煮て、手羽大根を作ったのですが、

前から気になっていた、炊飯器調理にチャレンジ!

なんでもっと早く試さなかったんだろう!

めちゃくちゃ簡単で、美味しい!

大根がとろける軟らかさ!

手羽元も、骨からホロホロと簡単にとれて、

長時間煮込んだみたいな出来上がり!

ガス代節約できて、手間がかからなくて、

リピ決定の調理法です!


*****スポンサードリンク*****




***************



債務整理を悩んでいる方へ

弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、

借金返済は劇的に変わる場合があります。

任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、

なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか?

地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。

実際、私は北海道に住んでいますが、

東京の法律事務所に依頼しました。

直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、

書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。



***スポンサードリンク***





***************




にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
posted by 綾香 at 06:00| Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする