2017年11月11日

嵐は過ぎ去った?



昨日から、荒れた天気荒れた天気と連呼されたので、警戒してたのだけど、ちょっと風が強いくらいで、晴れ間も見えたりなんかして。
この時季に停電とかされたら大変だから\(゜ロ\)(/ロ゜)/この程度の荒れ具合で済んで良かった。

******スポンサードリンク******

6

*********************



副業のハンドメイドの売り上げを伸ばすべく、新しい材料に挑戦中なのですが自然素材はなかなか思うようになりませんな〰️。春のイベントには間に合わせたいな。

本業の収入だけでは、返済をしていくだけで精一杯。
副業の収入は大変貴重だと、最近つくづく実感しています。



債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。

 任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 

本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。
 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。
 直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 

自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 

とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。  



******スポンサードリンク******

6

*********************




にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





posted by 綾香 at 12:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

今年を、ちょっと振り返る


12月になると、ざっと1年を振り返ることが多くなりますね。

返済は、なんとか遅延等なくすることが出来ました。

しかし、冠婚葬祭などの出費や医療費が今年はかなり多く、なかなか貯蓄にまわせませんでした。喘息の吸入薬高いです(涙)

先月から、歯医者さんにも通っており、これまた、放置していたツケがまわり、かなりかかりそうです。


*****スポンサードリンク*****




***************



今年で、大殺界が終わります。

来年からは運気が上がるらしいので、今まで以上に、ハンドメイドの販売に力を入れようと思っています。

目標は、月額15000円❕



にほんブログ村
posted by 綾香 at 08:56| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

台風の爪痕

*****スポンサードリンク*****

***************
 

台風10号、ずいぶんと大きな爪痕を残して通過しました。
函館もかなり強い風が吹き荒れて、避難準備情報が出たりしまして、台風情報から、目が離せない一夜となりました。

函館市内でも停電が発生しましたが、幸いなことに、自分のアパートの地区は停電することもなく過ごせました。

また、職場にも被害はなく、通常通りに仕事ができて、ありがたいことです。

ただ、農作物への被害は甚大で、特産品のリンゴや米はかなりのダメージ。
今年の冬は、かなり野菜などか高くなりそうです。


*****スポンサードリンク*****

***************
 


 
債務整理を悩んでいる方へ


弁護士事務所のドアをちょっと叩くだけで、 借金返済は劇的に変わる場合があります。 
任意整理する前は、返しても返しても利息充当分となり、 なかなか元本が減らずに、利息を払うために働いているようでした。 
本当に切羽詰まる前に、相談だけでもしてみませんか? 
地元の法律事務所で無くても、依頼は引き受けてくれます。 実際、私は北海道に住んでいますが、 東京の法律事務所に依頼しました。 
直接面談する事は無く、弁護士さんとは電話で1度話しただけで、 書類のやり取りも、依頼契約と和解書の受け取りのみ。 
自分で思っているほど、法律事務所の敷居は高くないのです。 
とりあえずは、無料電話相談してみるのが良いかもしれませんよ。   

***スポンサードリンク***

***************
  


にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
posted by 綾香 at 18:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする